エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ビジネスマンからの声から生まれた「オフィスフットウエア」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビジネスマンからの声から生まれた「オフィスフットウエア」
エレファントデザイン株式会社(代表取締役:西山浩平/本社:東京都品川区)は 1997年以来、消費者が求... エレファントデザイン株式会社(代表取締役:西山浩平/本社:東京都品川区)は 1997年以来、消費者が求める本当の「ほしい」をかなえるために、 DTO(Design To Order)というビジネスモデルを軸に同社が運営しているウェブサイト 「空想生活」で消費者起点による商品開発をすすめてまいりましたが、 この度「オフィスフットウェア」の商品化が決定致しました。 「オフィスフットウェア」 ウェブサイト「空想生活」(エレファントデザイン株式会社運営)を使用し、 消費者から声を集めて、製品化をする仕組みから、またひとつ商品が生まれました。 今回製品化される「オフィスフットウェア」は「一日中革靴を履いているのは足が痛くなる」 「オフィスでサンダルを履きたいけど人の目が気になる」というような意見から生まれました。 製造には消費者からデザインに対する意見や、希望購入価格などを募り、常に製造過程を公開し