エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フリークアウト モバイルマーケティングプラットフォーム「Red」、LINE及びLINE関連サービス上の広告枠へRTB経由の独占的広告配信サービスを提供開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フリークアウト モバイルマーケティングプラットフォーム「Red」、LINE及びLINE関連サービス上の広告枠へRTB経由の独占的広告配信サービスを提供開始
株式会社フリークアウトが開発、提供するモバイルマーケティングプラットフォーム「Red」は、LINE株式会... 株式会社フリークアウトが開発、提供するモバイルマーケティングプラットフォーム「Red」は、LINE株式会社が提供する広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」と、唯一のRTB接続パートナーとして連携し、広告配信サービスを提供いたします。 株式会社フリークアウト(本社:東京都港区、代表取締役:本田 謙、以下フリークアウト)が開発、提供するモバイルマーケティングプラットフォーム「Red」は、LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:出澤 剛、以下LINE)が提供する広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」と、唯一のRTB接続パートナーとして連携し、広告配信サービス(*1)を提供いたします。 フリークアウトでは、生活者のインターネット利用シーンの PC からスマートフォンへの移行を背景に、スマートフォン領域における広告効果の最大化を目指し、モバイ