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Helpfeel、生成AIと高精度OCR技術を活用した「PDFからFAQの生成機能」をリリース。企業のFAQ初期構築を劇的に効率化
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Helpfeel、生成AIと高精度OCR技術を活用した「PDFからFAQの生成機能」をリリース。企業のFAQ初期構築を... Helpfeel、生成AIと高精度OCR技術を活用した「PDFからFAQの生成機能」をリリース。企業のFAQ初期構築を劇的に効率化145個の生成記事中、誤りは1個のみ。規約類、マニュアル類を効率的にFAQ化し正確性も担保 株式会社Helpfeel(京都府京都市、代表取締役/CEO:洛西 一周、以下「当社」)は、FAQ検索システム「Helpfeel(ヘルプフィール)」において、生成AIと高精度のOCR技術を活用した「PDFからFAQの生成機能」を7月3日より提供開始したことをお知らせいたします。 本機能の自社テストでは、2つのPDF(18ページ)から合計145個のFAQ記事が自動生成され、そのうち誤った情報を含む記事は1個のみという正確性の高い記事生成を実現しています。本機能により、規約、マニュアル、営業資料、IR資料をはじめとしたPDFコンテンツをすばやく、正確にFAQ化することが可能にな