エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JR東日本 E5系のデザインを発表|鉄道ニュース|2009年2月4日掲載|鉄道ファン・railf.jp
JR東日本は,東北新幹線八戸—新青森間の開業にあわせて導入する,E5系の量産先行車のデザインを発表した... JR東日本は,東北新幹線八戸—新青森間の開業にあわせて導入する,E5系の量産先行車のデザインを発表した. 先頭形状は「FASTECH360」をベースに,環境性能を考慮した形状としており,カラーリングも「FASTECH360」の色彩をもとに,上部色「常盤(ときわ)グリーン」・下部色「飛雲(ひうん)ホワイト」・車体中央の色帯「はやてピンク」となる. グリーン車は,温もりある木目調の壁に,自然の山並みと雲の連なりを表現した柄の座席を配置,普通車は明るいグレーの壁に,リズム感をもたせて広さを強調した柄の座席を配置し,座席色は奇数号車と偶数号車で分けられる. 画像:E5系量産先行車のイメージパース(JR東日本プレスリリースから) 記事:編集部
2009/02/04 リンク