エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[写真蔵]メルセデスベンツ E63AMGエステート…ワゴン形のスーパーカー | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[写真蔵]メルセデスベンツ E63AMGエステート…ワゴン形のスーパーカー | レスポンス(Response.jp)
ダイムラーは12日、メルセデスベンツ『E63AMGエステート』(日本名:『E63AMGステーションワゴン』)の... ダイムラーは12日、メルセデスベンツ『E63AMGエステート』(日本名:『E63AMGステーションワゴン』)の追加写真を公表した。 E63AMGステーションワゴンは、9月のフランクフルトモーターショーで初公開。エンジンはセダンの『E63AMG』と同じく、AMGオリジナルの6208cc・V8を搭載する。 このエンジンは旧型に対して、吸排気系の変更や低フリクションピストンの採用などの改良を実施。最大出力525ps/5800rpm、最大トルク64.2kgm/5200rpmを発生する。旧モデルと比較すると最大トルクは変わっていないが、最大出力は11psアップ。燃焼効率の見直しも図られ、燃費は約12%改善。欧州複合モード燃費は7.8km/リットルを達成する。 トランスミッションは、『SL63AMG』にも採用済みのパドルシフト付き「AMGスピードシフトMCT7」。トルクコンバーターの代わりに湿式多板ク