記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TakkyUC
    TakkyUC 次に「相談(苦情を含む)に応じ、適切に対応するために必要な体制の整備」についてです。従業員からハラスメントに関する相談があった場合等、企業では適切な対応が求められています。同時に、従業員が相談できる

    2021/12/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    中小企業も対象に!「パワハラ防止法」義務内容・罰則・就業規則のポイント

    (最終更新日:2021年8月19日) 2020年6月、ついにパワーハラスメントの防止に関する法律(改正労働施...

    ブックマークしたユーザー

    • TakkyUC2021/12/08 TakkyUC
    • TetsuyaTaguchiM2019/12/12 TetsuyaTaguchiM
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事