エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
対人戦で負けてる方が、シンオウのいし出やすくね? - 週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
対人戦で負けてる方が、シンオウのいし出やすくね? - 週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!
対人戦で負けてる方が、シンオウの石出やすくね? こんにちは新谷浩志です。 毎日子供とコツコツ対人戦... 対人戦で負けてる方が、シンオウの石出やすくね? こんにちは新谷浩志です。 毎日子供とコツコツ対人戦してるんですが、今頃ですがちょっと気が付いたことがあるんです。 子供との対人戦、勝つと機嫌が悪くなるので毎回負けるようにしてるんですが、シンオウのいしのドロップ、負けてる私のほうがよく出てるような気がするんです。気のせいかもしれませんが… 子供とのバトルメンバー 勝つと機嫌悪くなるんでいつもこのメンバーで対戦!! すぐ怒るからホントに困る。 すねるし・・・ 毎日接待バトル・・・ このメンバーなら絶対に負ける!! 本日のドロップ 「シンオウのいし」がダブルドロップしちゃいました。 気のせいかもしれませんが、負けてるほうがドロップしてるような・・・ いつの間にか・・・ 知らぬ間にシンオウのいしが23個! これでもいくつか進化でつかったんですよっ! 私だけかもしれませんが、実感として負けてるほうがよ