記事へのコメント0

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sh19910711
    sh19910711 "VOC: 問い合わせなどユーザーの声を分析 + 反響に比例してデータが増加するため重要なお客様の声が見えづらくなる / Looker: Remote Dependency機能で共通化されたモデルを配布する方式を採択" '23

    2024/10/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    VOC分析を支えるデータ基盤とモダンデータスタックの取り組み【DeNA TechCon 2023】

    youtube:https://youtu.be/fokewbBeRvo 概要: DeNAのカスタマーサポートやマーケティング業務では、数...

    ブックマークしたユーザー

    • sh199107112024/10/06 sh19910711
    • imyutaro2023/12/10 imyutaro
    • yug12242023/03/12 yug1224
    • somemo2023/03/12 somemo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事