エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キャンペーン固有のコンバージョン目標について - Google 広告 ヘルプ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キャンペーン固有のコンバージョン目標について - Google 広告 ヘルプ
この記事では、Google 広告キャンペーンでキャンペーン固有のコンバージョン目標を管理する方法について... この記事では、Google 広告キャンペーンでキャンペーン固有のコンバージョン目標を管理する方法について説明します。 キャンペーン固有の目標設定を使用すると、アカウントのデフォルト目標をオーバーライドし、コンバージョン レポートでトラッキングする目標や、特定のキャンペーンでの入札に使用する目標を指定することができます。 仕組み アカウントのデフォルトの目標は通常、ほとんどのキャンペーンに適用できますが、場合によっては、キャンペーンの入札やレポート作成に使用するコンバージョン目標をより細かく管理したいことがあります。 例 ウェブサイトで靴を販売していて、アカウントのデフォルトの目標として、カートへの追加のトラッキングと靴の購入のトラッキングという 2 つの異なるコンバージョン アクションを設定しているとします。靴の販売のみに重点を置いたキャンペーンの場合は、キャンペーン固有のコンバージョン設