エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ストック型とフロー型集客
「ストック型」の集客、「フロー型」の集客とはどんなものでしょうか? 一言で言うなら、ストック型の集... 「ストック型」の集客、「フロー型」の集客とはどんなものでしょうか? 一言で言うなら、ストック型の集客とは「継続性のある」集客で、フロー型の集客は「一過性」の集客ということになります。集客手法を「(継続的な)ストック型」「(一過性の)フロー型」に分けた場合、リスティング広告などの広告を使った集客はフロー型に、SEO対策やFacebookページのいいね!を使った集客やブログを使った集客はストック型に分類されます。 例えば、フロー型集客の代表であるリスティング広告はカンフル剤のようなものです。5万円なら5万円分の、100万円なら100万円分のアクセスや集客を生んでくれますが、基本的にはリスティング広告を行っている期間だけです。リスティング広告後、2度目3度目の訪問をしてくれることもあるでしょうが、基本的にその場限りの集客となるのが特徴です。 それに対して、ストック型集客であるSEO対策やSNSは