エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メガベンチャー出身の営業マンがJMDCに転職した理由は、圧倒的データ量を生かした新サービスを作るため - JMDC TECH BLOG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メガベンチャー出身の営業マンがJMDCに転職した理由は、圧倒的データ量を生かした新サービスを作るため - JMDC TECH BLOG
医療ビッグデータを活かした事業を幅広く展開しているJMDCでは、積極的に採用活動を行っています。キャ... 医療ビッグデータを活かした事業を幅広く展開しているJMDCでは、積極的に採用活動を行っています。キャリア採用では技術系・ビジネス系職種ともに募集しており、入社直後から活躍できる環境があります。 今回は2021年9月に入社し、従業員の健康管理を支援する法人向けサービス「Pep Up for WORK」の立ち上げメンバーとして奮闘する北條さんにインタビューを実施。ヘルスケア業界に興味を持った理由や入社して感じたJMDCの魅力などを聞きました。 <プロフィール> 北條 亮(ほうじょう たすく)プロダクトインキュベーション室 大手警備会社を経て、タニタヘルスリンク、DeNAヘルスケア事業本部で営業職を経験。AI系スタートアップCOOを経て、2021年9月にJMDCへ入社。新サービス「Pep Up for WORK」の立ち上げメンバーとして主にセールスやマーケティングを担当している。 「健康経営」に