エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
鉄道チャンネル | 鉄道チャンネルは、いつでも鉄道に浸れる!鉄道ファンのための鉄道専門チャンネル。多彩なジャンルの鉄道ニュースを毎日配信中!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鉄道チャンネル | 鉄道チャンネルは、いつでも鉄道に浸れる!鉄道ファンのための鉄道専門チャンネル。多彩なジャンルの鉄道ニュースを毎日配信中!
ニュース 有楽町線・副都心線に新型車両「17000系」導入 2020年度下半期から営業運転開始 新型17000系... ニュース 有楽町線・副都心線に新型車両「17000系」導入 2020年度下半期から営業運転開始 新型17000系イメージ 画像:東京メトロ 東京メトロは11月11日、新型車両17000系を導入すると発表しました。 本車両は副都心線開業15周年および有楽町線開業50周年に向け、2020年度中に10両×1編成で営業運転を開始。2022年度までに10両×6編成、8両×15編成の全21編成180両を導入予定です。 約45年にわたり活躍している有楽町線・副都心線7000系を置き換える 写真:東京メトロ 従来の7000系や10000系を連想させるような丸形のヘッドライトを採用。車端上部に車椅子・ベビーカー利用者にフリースペースの位置が分かりやすいようサインを掲示します。車内空間は有楽町線・副都心線のラインカラーの色彩に同調させたデザインとなり、連結面や座席横の仕切り、荷棚に透明な強化ガラスを採用するこ