エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
顧客に感動を与えるには? 生産性アプリを成功に導く4つの原則 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
Robin Joy氏はDocuSignのウェブ・モバイルビジネス部門のバイスプレジデントである。 via Flickr by “De... Robin Joy氏はDocuSignのウェブ・モバイルビジネス部門のバイスプレジデントである。 via Flickr by “Dennis Hamilton“. Licensed under CC BY-SA 2.0. StarbucksやSpotifyだけではない。楽しさや感動をもたらしてくれる「すごい」瞬間を与えてくれるのはモバイルの生産性ツールだ。 最高のビジネス向けアプリや生産性向上ツールは、他のすばらしい一般向けアプリ同様、ユーザーの能力を高め、解放してくれる。思わぬ問題が持ち上がったとき、ここぞというタイミングでこれぞという情報を持ってきて、解決に導いてくれることもある。別の時代なら手を焼いたであろう厄介事を、びっくりするほど簡単にしてくれることもある。ありがたいことこの上ない。 だが、仕事や日常の悩みを解決すると同時に、顧客の心をがっちりつかむのは容易ではない。デザインを見
2015/07/21 リンク