エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント13件
- 注目コメント
- 新着コメント
![John_Kawanishi John_Kawanishi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/John_Kawanishi/profile.png)
John_Kawanishi
列車を折り返すのはそれなりの施設とか手間がかかるから途中の駅でも折り返して本数かせがなきゃならないんだけどZ線の「押上」ってなんだよなんで一駅先の曳舟が終点じゃねえんだよSTLに乗り換えられないだろ
![hozho hozho](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hozho/profile.png)
hozho
逆に小田急江ノ島線からくる町田行は、折り返し線に超スローで入ってきて、町田駅脇の踏切で沢山の人達がイライラしている様子を見ると、なんで(ひとつ手前の)相模大野行きにしないのだろう???と思う。
![John_Kawanishi John_Kawanishi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/John_Kawanishi/profile.png)
John_Kawanishi
列車を折り返すのはそれなりの施設とか手間がかかるから途中の駅でも折り返して本数かせがなきゃならないんだけどZ線の「押上」ってなんだよなんで一駅先の曳舟が終点じゃねえんだよSTLに乗り換えられないだろ
![hozho hozho](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hozho/profile.png)
hozho
逆に小田急江ノ島線からくる町田行は、折り返し線に超スローで入ってきて、町田駅脇の踏切で沢山の人達がイライラしている様子を見ると、なんで(ひとつ手前の)相模大野行きにしないのだろう???と思う。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2017/07/01 リンク