記事へのコメント20

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kabutch
    kabutch 京王からガンガン客を奪ってもらいたいと思う京王民。

    2019/06/05 リンク

    その他
    gui1
    gui1 デントのやる気のなさが際立ってるな(´・ω・`)

    2016/08/06 リンク

    その他
    daisukeeHTN
    daisukeeHTN "ピーク1時間当たり5本の千代田線直通列車が一気に12本に増える" "鉄道の乗車時間として40分圏内に収まることが重要な鍵を握る" "町田や多摩センターは40分圏内に"

    2016/06/15 リンク

    その他
    blueribbon
    blueribbon ・1時間27本から36本へ ・小田急の投資額は3100億円 ・収益の源泉は、利便性の向上による他エリアからの利用者流入 ・最大のライバルは相鉄

    2016/06/11 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 開通はまだ丸一年後もあるけど投資額3100億円を回収するソロバンも弾いてるか小田急

    2016/06/08 リンク

    その他
    buhikun
    buhikun 新宿~京王多摩センターは、現状でも所要30分、10分ヘッド(直通は半分)あるので小田急への逸走は少ないと思う/有料特急も本線(高尾線)だし。

    2016/06/08 リンク

    その他
    STARFLEET
    STARFLEET 京王線は世田谷各駅と多摩センター近辺、あと横浜線接続エリアが影響受けそう。まあ、京王も朝の電車は大混雑ノロノロ運転なので客が小田急に流れてくれた方がありがたい気もするw

    2016/06/07 リンク

    その他
    tanayuki00
    tanayuki00 2018年3月のダイヤ改正から。「現行ではピーク1時間当たり新宿方面22本、大手町方面5本だが、これが新宿方面24本、大手町方面12本となり、都心中心部方面へのアクセスが大きく改善される」

    2016/06/07 リンク

    その他
    b4takashi
    b4takashi 京王、東急あたりは思いついたけど、そうか相鉄はJR・東急経由で都心に乗り入れるから、十分にライバルなんだ。

    2016/06/06 リンク

    その他
    zambia
    zambia 小田急の複々線で流れてくる南武線と横浜線が捌ききれるか心配。

    2016/06/06 リンク

    その他
    kazoo_oo
    kazoo_oo 現在の下北沢駅はリアルに毎日構造が変わる不思議のダンジョンとなり、少しずつ完成も見え始めてきて、今となってはあの反対運動何だったんだろうという感じもする。

    2016/06/06 リンク

    その他
    blueboy
    blueboy 相鉄は、目黒まで行ったら、さらに南北線に入る。(現状でもそうだ。) 埼玉方面まで一挙に直通になるので、すごいぞ。

    2016/06/06 リンク

    その他
    sakidatsumono
    sakidatsumono 町田がそんなに近くなるとは

    2016/06/06 リンク

    その他
    Guro
    Guro なかなか設備投資が進まなくて大変だ、と思っていたのは昔。完成が見てきたら、他社線が戦々恐々としはじめてきている。というのが興味深い。

    2016/06/06 リンク

    その他
    etr
    etr 経堂の開かずの踏切がいやで,水道道路経由の通学路にしたんだっけ。高校は,自転車通学してました。

    2016/06/06 リンク

    その他
    maicou
    maicou いよいよかー。

    2016/06/06 リンク

    その他
    kechack
    kechack 京王相模原線、東急田園都市線、相鉄からの旅客移転を想定。

    2016/06/06 リンク

    その他
    rough-maker-an9
    rough-maker-an9 今後も東京の通勤客が増え続けるって前提なんだね…。開かずの踏切解消はいいこと!

    2016/06/06 リンク

    その他
    decoy2004
    decoy2004 小田急線 vs 相鉄線

    2016/06/06 リンク

    その他
    ookitasaburou
    ookitasaburou 「鉄道の乗車時間として40分圏内に収まることが重要な鍵を握る」最大のライバルは相鉄か

    2016/06/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    小田急「複々線化」後に恐れる意外な路線は?

    電車内は超満員、しかもノロノロ運転。小田急線では長年にわたって朝ラッシュ時にこんな状況が続いてき...

    ブックマークしたユーザー

    • kabutch2019/06/05 kabutch
    • sc3wp06ga2017/10/30 sc3wp06ga
    • wktk_msum2017/05/02 wktk_msum
    • funaki_naoto2016/08/07 funaki_naoto
    • schrift2016/08/06 schrift
    • gui12016/08/06 gui1
    • tone-unga2016/06/24 tone-unga
    • daisukeeHTN2016/06/15 daisukeeHTN
    • blueribbon2016/06/11 blueribbon
    • hitoyo141422016/06/09 hitoyo14142
    • rogwebsa152016/06/08 rogwebsa15
    • nununi2016/06/08 nununi
    • John_Kawanishi2016/06/08 John_Kawanishi
    • buhikun2016/06/08 buhikun
    • Gaju2016/06/07 Gaju
    • goldbird7772016/06/07 goldbird777
    • Baatarism2016/06/07 Baatarism
    • STARFLEET2016/06/07 STARFLEET
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事