![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ad3e88445e3ea14115f35cfae129835d2fcf84b0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F1%2F9%2F1200w%2Fimg_195752286d65d618781a4b4224b7a1bf75071.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント65件
- 注目コメント
- 新着コメント
![blueboy blueboy](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/blueboy/profile.png)
![minoton minoton](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/minoton/profile.png)
![you21979 you21979](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/you21979/profile.png)
![spacefrontier spacefrontier](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/spacefrontier/profile.png)
![elm200 elm200](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/elm200/profile.png)
![ntnajp605 ntnajp605](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ntnajp605/profile.png)
![jiro68 jiro68](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/jiro68/profile.png)
![uturi uturi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/uturi/profile.png)
![hyujico hyujico](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hyujico/profile.png)
![ripple_zzz ripple_zzz](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ripple_zzz/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネット通販の激増で日本の宅配便は崩壊する
最近、宅配便のドライバー不足に対する、社会的関心が高まってきた。トラックドライバーは全体的に不足... 最近、宅配便のドライバー不足に対する、社会的関心が高まってきた。トラックドライバーは全体的に不足しているが、企業間取引のトラック輸送は一般消費者との直接的な関係は薄い。だが、ヤマト運輸や日本郵便をはじめ、宅配便はいまや日常生活に欠かせない身近な存在だ。近年では、ネット通販の利用者が増えてきたことも、宅配便のドライバー不足に対する関心を高めている一因と思われる。 国土交通省ならびに日通総合研究所の調べでは、国内貨物総輸送量は2016年度に46億トンで前年度比0.5%減。2017年度も同0.6%減と予測されている。このうち営業用自動車による輸送は、2016年度が29億トンで同0.4%増、2017年度は同0.0%の見通しである。国内貨物総輸送量は微減だが、営業用自動車に限れば、微増か横ばいといった状況だ。 ただし、営業用自動車を使う宅配便をみると、2015年度の取扱個数は37億4500万個で、こ
2017/02/19 リンク