![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/22afc7011c31e257f7e1a3bb885054d265deb903/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fc%2F5%2F1200w%2Fimg_c53237293cb18b67b527f37aa54b464e15717.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「金の食パン」で起きたパラダイムシフト
「われわれが足元にも及ばない、山崎製パンさんが真似をされた」 セブン-イレブン・ジャパンが9月下旬に... 「われわれが足元にも及ばない、山崎製パンさんが真似をされた」 セブン-イレブン・ジャパンが9月下旬に開いた秋期商品展示会の記者会見で、同社の鎌田靖商品本部長は誇らしげにこう語った。そして、プレゼンテーションのスライドには、セブン&アイ・ホールディングスのPB(プライベートブランド)「金の食パン」と、山崎製パンが9月3日に発売したNB(ナショナルブランド)の高級食パン「ユアクイーンゴールド」が並んで映し出された。 「金の食パン」、「ユアクイーンゴールド」とも、厚切りの食パン2枚入りで125円(「金の食パン」は6枚入り250円の商品も販売)。上質の小麦粉を使い、パン生地を一つ一つ手で丸めて焼き型に入れるなど、原料や製法に対するこだわりが特徴だ。さらに、金色のパッケージで高級感を出す手法など”共通点”が多い。 今年4月に発売した「金の食パン」は、発売から4カ月で販売個数1500万個を突破。瞬く間
2013/10/01 リンク