記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dzod
    dzod 「1キロメートル運転した場合の営業費は2012年度は8054円であり」これは本当なのか

    2015/05/08 リンク

    その他
    moftpit
    moftpit これは乗り間違える奴がいてもしょうがないな(しれっ)

    2015/05/08 リンク

    その他
    zaikabou
    zaikabou のぞみは元の運転本数が多く、とりあえず駅に行けば乗れるからこそ、変動しても利便性が変わらない。あと、基本的に指定取らなくても新大阪始発上りなら自由席に座れるけど、臨時はより座りやすいです

    2015/05/08 リンク

    その他
    kechack
    kechack 運転本数に比例する変動費が相対的に小さいという特性があることから考えても、保有しているインフラをなるべく活用して多数の列車を走らせ、十分な商品供給を行い、ご利用の機会損失を最小限にとどめることは合理的

    2015/05/08 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2015/05/08 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 曜日とか連休・ゴールデンウィークやら平日・土日じゃなくて日単位の需要に合わせてダイヤ組んでるんだ…それだけコストダウンに余念が無い東海

    2015/05/08 リンク

    その他
    kenzy_n
    kenzy_n 行ったり来たり

    2015/05/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    新幹線の本数は、なぜ週の後半に増えるのか

    東海道新幹線は、首都圏、中京圏、京阪神圏という三大都市圏を貫く大動脈であるだけに輸送の規模は想像...

    ブックマークしたユーザー

    • yasuhiro12122018/10/04 yasuhiro1212
    • hankyu_taiga2016/01/09 hankyu_taiga
    • chiaki992015/10/01 chiaki99
    • tanemurarisa2015/05/11 tanemurarisa
    • motoson2015/05/09 motoson
    • mesowest2015/05/09 mesowest
    • pycol2015/05/09 pycol
    • dzod2015/05/08 dzod
    • achakeym2015/05/08 achakeym
    • synonymous2015/05/08 synonymous
    • hmmm2015/05/08 hmmm
    • jt_noSke2015/05/08 jt_noSke
    • mahorobagreen2015/05/08 mahorobagreen
    • itarumurayama2015/05/08 itarumurayama
    • zenibuta2015/05/08 zenibuta
    • akihiko8102015/05/08 akihiko810
    • moftpit2015/05/08 moftpit
    • binnosuke2015/05/08 binnosuke
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事