![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5c9e94b8a862189e3fbd2355ac3207c726bfca56/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F6%2Fb%2F1200w%2Fimg_6ba7771021d970721d88a359e4754df9122552.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
EVの「スマート機能」、中国と海外で人気度に落差
「EV(電気自動車)の購入を検討する際、中国の消費者はスマート化や自動運転機能のレベルにこだわるが... 「EV(電気自動車)の購入を検討する際、中国の消費者はスマート化や自動運転機能のレベルにこだわるが、欧米の消費者は(スマート化より)走行性能を優先する傾向がある」 大手コンサルティング会社、マッキンゼー・アンド・カンパニーのパートナーで自動車産業を担当する管鳴宇氏は、11月17日に北京で開催された業界向けフォーラムでそのような見方を披露した。 「中国ではEVのスマート化への注目度が欧米よりずっと高い。中国の消費者は、そのためにマイカー買い替えも辞さないほどだ」(管氏) テレビや冷蔵庫を標準装備 管氏だけではない。フォルクスワーゲン(VW)中国法人の子会社で、車載AI(人工知能)技術の開発を手がけるフォルクスワーゲン・モブヴォイの張人傑CEO(最高経営責任者)は、同じフォーラムで次のように指摘した。 「中国の自動車メーカーは、スマートカーをまるでユーザーの(自宅、職場に次ぐ)『第3の居場所』
2023/12/11 リンク