![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2c004871f933758d2d2e4a00b064c6b01acc9c99/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcontents.trafficnews.jp%2Ficatch%2F000%2F028%2F174%2Flarge_230324_norimono_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
羽田アクセス線「東武直通」あるかも? 両毛地域から夢の空港直結「検討を進めたい」 | 乗りものニュース
ついに本格着工が発表された「羽田空港アクセス線」。同線をめぐっては、国土交通大臣の諮問機関となる... ついに本格着工が発表された「羽田空港アクセス線」。同線をめぐっては、国土交通大臣の諮問機関となる交通政策審議会の答申に「久喜駅での東武伊勢崎線と東北本線の相互直通運転化」という興味深い記載があります。果たして実現するのでしょうか。 答申に「久喜駅での東武伊勢崎線と東北本線の相互直通運転化」 JR東日本は、2023年4月4日(火)、「羽田空港アクセス線」の工事に本格着手することを発表。新橋駅に直結し、宇都宮線・高崎線・常磐線方面から羽田空港への直通運転を実現する「東山手ルート」について、2031年度の開業を目指し工事に本格着手する予定です。 拡大画像 特急「りょうもう」で使用される東武500系(画像:写真AC)。 「東山手ルート」は新橋~羽田空港間ノンストップで、片道1時間あたり4本、1日あたり72本の運行が計画されています。JR東日本広報部は「ダイヤに関しては現時点では未定」としており、ど
2023/04/19 リンク