![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/334a587330eab4d6135f9e1240a188a70f4608f8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcontents.trafficnews.jp%2Ficatch%2F000%2F000%2F477%2Flarge_20141215_asagiri.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
![nw_wind nw_wind](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nw_wind/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JR東海371系富士急へ 元特急「あさぎり」が富士山の向こうで再会 | 乗りものニュース
富士急行が「フジサン特急」用の新しい車両として、JR東海から371系電車を購入すると発表しました。これ... 富士急行が「フジサン特急」用の新しい車両として、JR東海から371系電車を購入すると発表しました。これによって元同僚が「再会」します。富士山の南から北へ「職場」を移し。 富士山の向こうで元同僚と再会 山梨県の大月駅と河口湖駅を結ぶ富士急行は2014年12月15日、JR東海から371系電車を購入すると発表しました。 これまで富士山の御殿場側を走っていたJR東海の371系電車(画像:富士急行)。 JR東海の371系電車は1991(平成3)年、小田急新宿駅と御殿場駅、沼津駅を結ぶ特急「あさぎり」用の車両として登場。2012(平成24)年に特急「あさぎり」としての役割を小田急60000形電車「MSE」に譲ったのち、JR東海管内で臨時列車などに使われていました。そして2014(平成26)年11月30日に運転された臨時急行「御殿場線80周年371号」をもって、JR東海管内での運行を終了。その車両の去就
2014/12/16 リンク