![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/817d249a92ffc4a9367c7f4e43905e5ab6a6e260/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcontents.trafficnews.jp%2Ficatch%2F000%2F000%2F068%2Flarge_160405_rinkaibrt_fb.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
![John_Kawanishi John_Kawanishi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/John_Kawanishi/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
臨海副都心BRT、新橋~豊洲で2019年開業へ 東京都と京成バスが事業計画 | 乗りものニュース
東京の都心と臨海副都心を結ぶBRT(バス高速輸送システム)の事業計画が発表されました。2019年に新橋駅... 東京の都心と臨海副都心を結ぶBRT(バス高速輸送システム)の事業計画が発表されました。2019年に新橋駅~豊洲駅が開業する予定です。 開業時は1時間に片道6便を計画 東京都は2016年4月4日(月)、「都心と臨海副都心とを結ぶBRTに関する事業計画」を発表しました。 この計画は、東京の都心部と臨海副都心をBRT(バス高速輸送システム)で結ぶもので、2015年9月に運行事業者として選定された京成バスとともに、検討が重ねられてきました。 事業計画では、2017度春頃に新会社を設立。2019年に新橋駅~勝どきを結ぶ「勝どきルート」と、新橋駅~豊洲駅を結ぶ「晴海・豊洲ルート」の2系統で運行が開始されます。このときは、2系統が重複する新橋駅~勝どき間で、1時間あたり片道6便(600人)程度の輸送力が確保されます。 選手村再開発後は4系統で運行が計画されている都心と臨海副都心を結ぶBRT(画像出典:東
2016/04/06 リンク