![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8820390f9269b4d9820f42b2efe2b080bc3a1f72/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcontents.trafficnews.jp%2Ficatch%2F000%2F003%2F125%2Flarge_160626_ogasawara_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小笠原の定期船、最後の航海へ 3代目に見送られ父島出航 | 乗りものニュース
日本本土と小笠原諸島を結ぶ唯一の定期的な交通手段、2代目「おがさわら丸」が、3代目に見送られるなか... 日本本土と小笠原諸島を結ぶ唯一の定期的な交通手段、2代目「おがさわら丸」が、3代目に見送られるなか、父島から最後の航海へ旅立ちました。 7月から3代目にバトンタッチ 日本本土と小笠原諸島を結ぶ唯一の定期的な交通手段である貨客船「おがさわら丸」が、2016年6月26日(日)の14時ごろ、父島の二見港(東京都小笠原村)を出港。およそ1000km北にある竹芝客船ターミナル(東京都港区)へ向け、最後の航海へ旅立ちました。 父島から最後の航海へ出発した直後の2代目「おがさわら丸」。多くの小型船が追走し、名残を惜しんでいた(2016年6月26日、恵 知仁撮影)。 この「おがさわら丸」は、1997(平成9)年に就航した2代目の「おがさわら丸」。二見港を出航した直後、後継船の3代目「おがさわら丸」とすれ違い、その盛大な汽笛に見送られ北へ消えていきました。なお、3代目「おがさわら丸」は前日26日(土)の14
2016/07/30 リンク