記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    prna79
    prna79 “東海道新幹線の各駅停車「こだま」。東京~大阪間において途中何度も「のぞみ」や「ひかり」の通過待ちをしますが、実は開業当初の「ひかり」よりも所要時間は短くなっています。”

    2020/06/25 リンク

    その他
    kechack
    kechack もし「こだま」が途中の追い抜きなしで、かつすべての駅の停車時間を1分にできたとしたら、所要時間は3時間12分となり、1965(昭和40)年当時の3時間10分で運転していた「ひかり」に2分差まで肉薄します。

    2020/06/25 リンク

    その他
    around89n
    around89n 『昔の「ひかり」より速くなった「こだま」』は、N700系が高性能なおかげなんですね。知りませんでした。/神奈川から西に向かう時に小田原乗車で「ひかり」は結構使うんですよ...。今度「こだま」も考えてみよう!

    2020/06/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ひかり」を抜いた「こだま」 所要時間から見る東海道新幹線スピードアップの道のり | 乗りものニュース

    東海道新幹線の各駅停車「こだま」。東京~大阪間において途中何度も「のぞみ」や「ひかり」の通過待ち...

    ブックマークしたユーザー

    • prna792020/06/25 prna79
    • kechack2020/06/25 kechack
    • miyagaa-382020/06/25 miyagaa-38
    • kazyee2020/06/25 kazyee
    • around89n2020/06/25 around89n
    • yoyoprofane2020/06/25 yoyoprofane
    • John_Kawanishi2020/06/25 John_Kawanishi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事