記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    haruhiwai18
    haruhiwai18 "安倍政権のプロパガンダをマーケティングとしたり顔でいう人がいるが、プロパガンダとマーケティングの違いは、プロパガンダは受け手に何かを「売る」のではなく「良心を売らせる」ことにある" →魂のデフレ現象

    2019/06/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    大塚八坂堂・『感情天皇論』さっぱり売れんが発売中! on Twitter: "安倍政権のプロパガンダをマーケティングとしたり顔でいう人がいるが、プロパガンダとマーケティングの違いは、プロパガンダは受け手に何かを「売る」のではなく「良心を売らせる」ことにある、ということ。"

    安倍政権のプロパガンダをマーケティングとしたり顔でいう人がいるが、プロパガンダとマーケティングの...

    ブックマークしたユーザー

    • wkatu2019/07/02 wkatu
    • haruhiwai182019/06/28 haruhiwai18
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事