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Unityエディタをバッチで起動し、プロジェクトにコマンドライン引数を渡す - Unityな日々(Unity Geek)
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Unityエディタをバッチで起動し、プロジェクトにコマンドライン引数を渡す - Unityな日々(Unity Geek)
Unityエディタをバッチファイルから起動するには、 "C:\Program Files\Unity543\Editor\Unity.exe" と書... Unityエディタをバッチファイルから起動するには、 "C:\Program Files\Unity543\Editor\Unity.exe" と書いたバッチファイルを作って、ダブルクリックすればよい。"“でくくっているのは、フォルダ名Program Filesがスペースを含んでいるため。 ちなみに、Unityエディタのショートカットのプロパティを見ると、やはり"“でくくられているはず。これをコピペすればいい) 特定のプロジェクトを開くには、-projectPath プロジェクトのパスをつかって "C:\Program Files\Unity543\Editor\Unity.exe" -projectPath G:\_project\unity\MyProject とする。ただし、パスは絶対パスでないと通らない(ようだ)。 パス以外に、さらにコマンドライン引数を加えてやれば、そのコマンドラ

