エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
深い人間関係を築くために必要な”弱さ”の見せ方があるってほんと?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
深い人間関係を築くために必要な”弱さ”の見せ方があるってほんと?
「社会人になったらしっかりしなきゃ!」「みんな頑張ってるのに、自分だけ弱音を吐くなんてダメだ…!」... 「社会人になったらしっかりしなきゃ!」「みんな頑張ってるのに、自分だけ弱音を吐くなんてダメだ…!」「他人に弱さを見せるなんて学生から抜け出せてない奴がやることだ!」社会人になったら、やっぱりバカにされないためにとか、自分をよく見せようとして頑張ってしまってしまいますよね。 真面目な人ほど、「他人に迷惑をかけたくない…」という思いから自分の弱さを人に見せないようにしているでしょう。 この記事では『弱さを他人に見せる方法』というテーマでご紹介します。結論からいうと、弱さを見せられる人は強い人です。 弱さを見せられない人は、「弱さを見せることで嫌われるかも…」と思ってしまっているので、ある種何か不安から逃げている人なのです。 もちろんだからと言って愚痴ってるだけでもあんまり良い印象は持たれないですよね。 ということで、弱さを見せつつ人と仲良くなる方法をご紹介します。人間関係の話なので恋愛や家族関