エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
そのまま会議に出せる!Facebookネタ:Shareボタン・FB検索広告・インサイト仕様変更など | そのまま会議に出せる!Facebookネタ
詳細 料金体系 クリック単価ベース条件Facebook上に存在するページやアプリや投稿した記事「旅行」「プ... 詳細 料金体系 クリック単価ベース条件Facebook上に存在するページやアプリや投稿した記事「旅行」「プレゼント」などの広い意味のキーワードでは出稿不可掲載場所 検索キーワード入力時に予測されるページやアプリが表示される箇所 ※最終的な検索結果画面には掲載されません。誘導先 誘導先はFacebook内のみ ※Facebookページやアプリ以外にも特定の記事にも誘導できるようです。使用が想定される場面Sponsored Resultsを企業が利用するには以下のようなケースが想定されます。 検索結果からFacebookページ以外にも、特定の記事やアプリに誘導したい場合(特にキャンペーン展開時に有効)同じキーワードを含んだFacebookページ名があり、それより表示順位が低い場合自社のFacebookページを検索しても表示されない場合(参照URL: http://jp.techcrunch.c
2013/05/04 リンク