記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shabu_d
    shabu_d 広告にお金をかけていないのは「集客よりもユーザー理解」を重視しているから。データをからめて理解してサービス改善に取り組んでいるとのこと。正しすぎるな!

    2018/04/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告費ほぼゼロでもオーディオブックが月間6万部売れる! オトバンクのマーケティングは何がスゴい? | インタビュー

    ほとんど広告費はかけずに月間アクセス数が200万~300万、月間のオーディオブックの販売数(ダウンロー...

    ブックマークしたユーザー

    • pot_au_feu2018/08/04 pot_au_feu
    • jusei2018/04/12 jusei
    • kusakan2018/04/04 kusakan
    • trini2018/04/02 trini
    • shabu_d2018/04/02 shabu_d
    • ryottaman2018/04/02 ryottaman
    • e-website2018/04/02 e-website
    • dejima-552018/04/02 dejima-55
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事