エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Twitterが日本国内のDMPパートナーシップを開始、初期パートナー8社のオーディエンスデータと連携 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitterが日本国内のDMPパートナーシップを開始、初期パートナー8社のオーディエンスデータと連携 | Web担当者Forum
Twitter Japanは11月28日、Webサイトの行動履歴やCRMデータと連携した広告配信を可能にする「テイラード... Twitter Japanは11月28日、Webサイトの行動履歴やCRMデータと連携した広告配信を可能にする「テイラードオーディエンス」のDMPパートナーシップを日本国内において開始したことを発表した。 テイラードオーディエンスは、広告管理画面からデータをアップロードし、自社のCRMデータやTwitterの利用者リストなど活用したターゲティングを可能にする仕組み。今回、国内DMPパートナーシップが開始されたことで、広告主はGlobal DMPパートナーに加えて、日本国内のDMPパートナーが保有するデータ活用したターゲティングを、TwitterAPIを通じて利用できるようになる。 現時点の日本国内DMPパートナーは次の8社。 株式会社インティメート・マージャーSupership株式会社デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社株式会社電通株式会社博報堂DYメディアパートナーズ株式会社