エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“わかったつもり”を脱する! マーケティング戦略を見直す勘どころ大全
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“わかったつもり”を脱する! マーケティング戦略を見直す勘どころ大全
1. 役に立たない「ペルソナ・カスタマージャーニーマップ」はコレ! 現場で使える見直し術講師:株式会... 1. 役に立たない「ペルソナ・カスタマージャーニーマップ」はコレ! 現場で使える見直し術講師:株式会社グッドパッチ 秋野 比彩美 氏 あなたの会社で作っている「ペルソナ」「カスタマージャーニーマップ」は本当に使えるもの?グッドパッチのUXデザイナーがよくある誤解や失敗事例を紹介しながら、効果的な活用法を解説した。 2. 「GA4が難しいを卒業!」 解析のプロ 小川卓氏の“迷わない”データ分析・改善の法則講師:株式会社HAPPY ANALYTICS 小川 卓 氏 顧客を正しく理解し、態度変容を促すために、Google アナリティクス 4を使って取得するべきデータ、分析手法を、小川卓氏が事例をまじえて紹介している。 3. AI活用で生産性3倍! こんなに使えたら本当にすごい! 目からウロコの使い方|デジハリ教授が解説講師:デジタルハリウッド大学 橋本 大也 氏 生成AIで仕事の幅を広げるヒント