エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ツイッターが新広告サービス、検索語に連動してTL上に表示
ツイッター・ウェブサイトのトップページ(2010年9月3日撮影、資料写真)。(c)AFP/Nicholas KAMM 【7月2... ツイッター・ウェブサイトのトップページ(2010年9月3日撮影、資料写真)。(c)AFP/Nicholas KAMM 【7月29日 AFP】米マイクロブログのツイッター(Twitter)は28日、ユーザーが入力した検索語に対応した企業広告をタイムライン上に掲載する新サービス「プロモーテッド・ツイート(Promoted Tweets)」を、近く導入すると発表した。 試験導入に参加する広告主はマイクロソフト(Microsoft)、デル(Dell)、グルーポン(Groupon)、スターバックス(Starbucks)など。このほか、米赤十字社(American Red Cross)など非営利団体の広告も掲載される。 広告は、ユーザーがアカウントにログインした際、最上段付近に1回のみ表示されるという。 2006年の設立以来、ツイッターの利用者数は爆発的に増えている。だが、その人気がどの程度利益に還元
2011/07/29 リンク