エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファストフード業界の販促対象、黒人の子どもに「偏向」米研究
米ニューヨーク(New York)のイーストハーレム(East Harlem)で、三賢者の日(Three Kings Day)のパ... 米ニューヨーク(New York)のイーストハーレム(East Harlem)で、三賢者の日(Three Kings Day)のパレードを見るために集まったアフリカ系の子供たち(2014年1月6日撮影、資料写真)。(c)AFP/Getty Images/John Moore 【11月17日 AFP】米国のファストフード業界による子供向けの販促戦略が、特に中間所得者層が多く住む地域、地方部、アフリカ系コミュニティーで多く見られることが、最近の調査で明らかになった。 調査は、アリゾナ(Arizona)州にあるアリゾナ州立大学(Arizona State University)とイリノイ(Illinois)州シカゴ(Chicago)にあるイリノイ大学(University of Illinois)の研究チームが行ったもので、全米のファストフード店6716軒を対象として、店舗での広告などについて調
2014/11/19 リンク