エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【白鳥大橋】を渡って「道の駅 みたら室蘭(白鳥大橋記念館)」に行ってきました。 - 搾りたて生アキロッソ
皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 先日、ご紹介した伊達市の「北黄金貝塚公園」へ行った帰り、急... 皆さん、こんにちは! ウサピリカです。 先日、ご紹介した伊達市の「北黄金貝塚公園」へ行った帰り、急に室蘭の白鳥大橋に行きたくなったので立ち寄ってみました。 今回は、室蘭市の「道の駅 みたら室蘭(白鳥大橋記念館)」ご紹介したいと思います。 www.akirosso.com 白鳥大橋 道の駅 みたら室蘭(白鳥大橋記念館) ラウンジ 最後に 白鳥大橋 白鳥大橋は室蘭港に架かる長さ1,380 mの吊り橋で1998年に開通しました。東日本最大の吊り橋だそうです。馬蹄形をした室蘭港の岬へ行く時に、迂回することなく直接アクセスできるように作られた橋です。 室蘭港が白鳥港と呼ばれていたことから、白鳥大橋と名付けられました。 通行料は無料ですヽ(^o^)丿 この規模で通行料が無料の橋は珍しいのではないでしょうか。 開通時から暫定無料ということで、現在、タダで通行が出来ているのですが、あくまでも暫定なので、い
2021/11/29 リンク