エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
株式会社ユニクロ 実はキャンプ場はユニクロだらけ!?キャンパーの9割がユニクロアイテムを活用!! 20…
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
株式会社ユニクロ 実はキャンプ場はユニクロだらけ!?キャンパーの9割がユニクロアイテムを活用!! 20…
株式会社ユニクロ 実はキャンプ場はユニクロだらけ!?キャンパーの9割がユニクロアイテムを活用!! 20... 株式会社ユニクロ 実はキャンプ場はユニクロだらけ!?キャンパーの9割がユニクロアイテムを活用!! 2022年のアウトドアトレンドは“ファッションブランドの機能服” ユニクロは、秋も深まり、秋冬のレジャーに向けて本格的な準備を始めるこのタイミングにて、2022年のアウトドア市場トレンドについて調査しました。アウトドアスタイリストとしてファッション誌や広告のスタイリングを年間100本以上担当し、50泊以上をアウトドアで過ごすという近澤一雅さんによると、「5年前だと全身アウトドアブランドでキャンプに行くことが定番でしたが、近年はエントリー層も増え、それだとオーバースペックということもあり、街にも馴染む使いやすいファッションブランドの機能服が定番化しました。また、これまでアウトドアと言えば自然に馴染むアースカラーが定番でしたが、個性を出すということでカラーアイテムを合わせて遊ぶことも増え、特に子供