![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7769f69a5ec3f0bcb463890e74579e7123f6722d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2Fc_AS20181107004990_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
墜落機、センサーが不調? 当局が示唆とボーイング発表:朝日新聞デジタル
インドネシアで乗客ら189人を乗せたライオン航空の旅客機が墜落した事故をめぐり、運輸当局が、安定... インドネシアで乗客ら189人を乗せたライオン航空の旅客機が墜落した事故をめぐり、運輸当局が、安定飛行にかかわる機体のセンサーの一つに不具合があったと示唆していることが分かった。事故機を生産したボーイング社が6日付の報道発表で明らかにした。 同社によると、運輸当局は、事故機の「迎え角センサー」の一つに、「誤った入力がなされていた」と示唆している。このセンサーは機体が水平を保って飛行するためのもの。同機は最新のボーイング737MAX8型で、8月に納入したばかりだった。 同機は、ジャカルタ近郊のスカルノ・ハッタ国際空港を10月29日朝に離陸した後に消息を絶ち、ジャワ島の北の沖合に墜落。運輸当局は機体が急降下し、海面にそのまま墜落したと分析している。(シドニー=小暮哲夫)
2018/11/09 リンク