記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    htnmiki
    不正してたフォルクスワーゲンは不正せずにクリアできるんだろうか

    その他
    kotetsu306
    次期マツダ6は直6エンジンと言われてるし、2.2Lだけ見限ったのかも知れない

    その他
    Yutorigen
    Yutorigen マツダのディーゼルはAdBlue(尿素SCR)は使ってなくてEGRで排ガスの一部をもう一度エンジンに戻してできるだけNOxを燃焼し切る方式。ディーゼルの環境規制はNOxが厳しく、CO2が課題になるガソリンエンジンとはまた別。

    2020/10/12 リンク

    その他
    cinefuk
    石原都政の頃も『長距離を走る欧州では合理主義に基づいてディーゼルを選ぶ』と言われていたが、EVシフトの波が商用車を中心にやってきた。宅配便など短距離輸送においては、全面置き換えも近いのでは

    その他
    xorzx
    遂にディーゼル終了か。ガソリンエンジンも時間の問題かもね。/これからテスラの株価を正当化する時代がくるのか?

    その他
    NEXTAltair
    NEXTAltair マツダお前も死ぬんか?

    2020/10/12 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou マツダはワーゲンにたいしてぶち切れていいと思う。

    2020/10/12 リンク

    その他
    collectedseptember
    AdBlueでも対応不能か。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【環境規制に対応できず】マツダ6、欧州でのディーゼルエンジン生産終了 自然吸気ガソリン車に移行 | AUTOCAR JAPAN

    マツダは、大型セダン/ワゴンの「6」のディーゼルモデルの欧州における生産を今月で終了する。 欧州では...

    ブックマークしたユーザー

    • yoghurt2020/10/12 yoghurt
    • yosf2020/10/12 yosf
    • ksk1304212020/10/12 ksk130421
    • htnmiki2020/10/12 htnmiki
    • kotetsu3062020/10/12 kotetsu306
    • Yutorigen2020/10/12 Yutorigen
    • cinefuk2020/10/12 cinefuk
    • xorzx2020/10/12 xorzx
    • NEXTAltair2020/10/12 NEXTAltair
    • TakamoriTarou2020/10/12 TakamoriTarou
    • collectedseptember2020/10/12 collectedseptember
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む