エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GAFAでカバーできないお客様のニーズに応える —— 目指すのは「ワンマイル・イノベーションカンパニー」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GAFAでカバーできないお客様のニーズに応える —— 目指すのは「ワンマイル・イノベーションカンパニー」
2019年春、凸版印刷から新会社「ONE COMPATH(ワンコンパス)」が誕生する。凸版印刷の電子チラシポータル... 2019年春、凸版印刷から新会社「ONE COMPATH(ワンコンパス)」が誕生する。凸版印刷の電子チラシポータルサイト「Shufoo!(シュフー)」と、地図検索サイト「Mapion(マピオン)」を運営する株式会社マピオンが統合、ユーザーの生活圏内(=ワンマイル)でイノベーションを起こし続けることを目指す、凸版印刷としての本格的なB2C領域への参入となる。グローバル市場をめざす企業が多いなかいまなぜワンマイルにこだわるのか。その立ち上げの経緯と理念について、代表取締役CEOの早川礼氏に聞いた(聞き手:Business Insider Japan統括編集長の浜田敬子)。 ——「ONE COMPATH(ワンコンパス)」とはどのような会社なのでしょうか。 凸版印刷が、BtoCでIT市場に本格参入する新会社で、凸版印刷の電子チラシポータルサイト「Shufoo!(シュフー)」と、地図検索サイト「Ma