記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tarchan
    tarchan >Amazonが、AWSやAmazonEchoのように、顧客が必要かどうかも全くわからないものを常に発明し続けてきたという事実から、非常に学ぶべきことが多いのではないでしょうか。

    2019/06/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「失敗の規模も大きくなるべき」、Amazonのジェフ・ベゾスの株主レターは必読だった

    これまで私の記事で何度か紹介したことがあるAmazonCEOであるジェフ・ベゾスから株主へのレターは毎年...

    ブックマークしたユーザー

    • heyheyyohey32019/06/24 heyheyyohey3
    • tarchan2019/06/24 tarchan
    • nijikot2019/06/24 nijikot
    • shiopon012019/06/24 shiopon01
    • oriheus2019/06/23 oriheus
    • nekodora2019/06/23 nekodora
    • ya--mada2019/06/23 ya--mada
    • yamamoto0012019/06/22 yamamoto001
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事