エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バーガーキングのSNS戦略がスゴすぎる!「打倒マック&ケンタ」ギリギリの表現で攻める
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バーガーキングのSNS戦略がスゴすぎる!「打倒マック&ケンタ」ギリギリの表現で攻める
バーガーキングが攻めている。 クリスマス期間限定(12月20〜25日)で販売していた「ぼっちバーレるSET」... バーガーキングが攻めている。 クリスマス期間限定(12月20〜25日)で販売していた「ぼっちバーレるSET」は、ケンタッキーのクリスマス看板メニュー「パーティーバーレル」を彷彿とさせ、「リア充に宣戦布告してる」とSNSで話題に。なぜこんなにもバーガーキングは“SNSに強い”のか? 「ぼっちに優しい」バーガーキング 年末が近づく12月下旬。街はすっかりクリスマス&ニューイヤーモードに彩られている。 大学生の私は、半年前に彼氏と別れ、今はシングルライフを楽しんでいる。とはいえ、冬休みシーズンに一人はやっぱり寂しい……。そんなことを考えていたとき、ふと目に留まったのはバーガーキング渋谷店のクリスマス限定メニュー「ぼっちバーレるSET」だ。 スノーチーズワッパーにフレンチフライ、チキンナゲットとドリンクがバーレル(バケツ)に盛られたそのセットのポスターには「高級レストランより、今ドキ地味クリ。」「