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アパレルブランドの悪循環の始まり? GAP、夏物と秋物の注文をキャンセル
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アパレルブランドの悪循環の始まり? GAP、夏物と秋物の注文をキャンセル
新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)を受け、ギャップ(Gap)社は経費削減の一環として... 新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)を受け、ギャップ(Gap)社は経費削減の一環として、夏物と秋物の注文をキャンセルすると発表した。同社はすでに、店舗従業員の大半を一時帰休にすると発表していた。 パンデミックが小売業界に打撃を与え続ける中、Business Insiderはショッピングモールに入っているブランドを中心に、同様の措置を講じそうなアパレル企業について複数の専門家に話を聞いた。 「家財道具や家電といったカテゴリーと違って、(ファッションは)季節性に対応しなければならず、これが特有の問題を引き起こしている」とコンサルティング会社「グローバルデータ・リテール(GlobalData Retail)」のマネージング・ダイレクター、ニール・ソーンダース(Neil Saunders)氏はBusiness Insiderに語った。 新型コロナウイルスは、苦境に立たされた小売りブラ