エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント40件
- 注目コメント
- 新着コメント
![okemos okemos](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/okemos/profile.png)
![hmmm hmmm](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hmmm/profile.png)
![ykfksm ykfksm](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ykfksm/profile.png)
![umeten umeten](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/umeten/profile.png)
![stupid_tomato stupid_tomato](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/stupid_tomato/profile.png)
![takunama takunama](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/takunama/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中川淳一郎氏に聞く「ブロガーイベントはなぜ終わったのか」
数年前から多数の企業が商品のプロモーションとして企画したブロガーイベント。ブログ上での口コミを狙... 数年前から多数の企業が商品のプロモーションとして企画したブロガーイベント。ブログ上での口コミを狙い、注目度の高い個人ブログを運営するブロガーを集めて行うイベントだが、これが最近下火だという。一時期はIT関連企業だけでなく、サントリーなど大手メーカーがこぞって関心を示し、代理店も積極的にブロガーイベントの企画・運営に乗り出した。なぜここへ来て、開催数が減ってきたのか。ネットを利用した企業の販促の行方は。今年4月発売の『ウェブはバカと暇人のもの 現場からのネット敗北宣言』(光文社新書)でネット上のバイラルマーケティングへの過剰な期待に疑問を示した中川淳一郎氏に話を聞いた。 ──ネットを使った企業の販促について『ウェブは……』の中で苦言を呈していらっしゃいます。 中川氏(以下、中) 一般人ブロガーを集めたブロガーイベントに、最近まともな企業は手を出さなくなってきています。理由は大きく分けると2つ
2010/07/07 リンク