エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
- 注目コメント
- 新着コメント



注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ぐりぐり動く猫の耳 - 猫とビー玉
今年も鳴き始めたウグイス 外から鳥の鳴き声が。 あれはウグイスだね。 今年も鳴き始めた。 すっかり春... 今年も鳴き始めたウグイス 外から鳥の鳴き声が。 あれはウグイスだね。 今年も鳴き始めた。 すっかり春だね。 私が話しかけると、ぐいっとこっちを向くアオイとユズの耳。 猫の耳って自由自在に動く。 こんな風に耳を動かせたら、さぞかしよく聞こえるんだろうな。 若いころから、にぎやかな場所の会話では いつも聞き返すことが多かった。 自分が聞きたいと思う音を ピックアップして聞き分ける能力が低い、ってことなんだろうか? キッチンで食洗器が動いていると、テレビの音が食洗器の音にかき消されて よく聞こえなくなる。 最近テレビのボリュームを上げることが 多くなってきてる気がする。 気のせいか? あるいは、テレビがイカレてきたのか? それとも、私の耳がイカレてきたのか? 手を、こうしてみると。 すごくクリアに聞こえる。 この際 マギー審司がよくパッと出してるびっくりデカ耳、買ってみるか? (あのびっくりデカ
2022/04/09 リンク