記事へのコメント16

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mikyo-ya
    mikyo-ya 本年も宜しくお願い致します(*^ω^*)データだけ見てても現場の雰囲気までは読めないですからマーケティングも実際に現場に行ってみるのも重要なんですね♪勉強になります(*^ω^*)

    2024/01/05 リンク

    その他
    santa-baking
    santa-baking 私も現場が好きです。ブランドマーケティング力も、どのような視点から求められるニーズが見えてくるのか、それを知ることができる場が現場なのでは、と思えています。(^O^)/

    2024/01/02 リンク

    その他
    tsuruhime-beat
    tsuruhime-beat 子供の頃からあったコカコーラ!こちらの本も興味深いです。明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします😃

    2024/01/01 リンク

    その他
    aquarelax
    aquarelax あけましておめでとうございます。マーケティングは気持ち、私も読んでみたいです。今年もよろしくお願いします。

    2024/01/01 リンク

    その他
    g-onsen
    g-onsen コカ・コーラ社はコーラ以外にも色々な有名ブランドのドリンクをラインナップしていますよね。今年もよろしくお願いいたします。

    2024/01/01 リンク

    その他
    chiyokkochi
    chiyokkochi じっと読んでしまいました。物を売る、売上を上げるが、売る社員、顧客の心を動かす価値の提供だという考え方に、初めて触れました。

    2024/01/01 リンク

    その他
    bob0524
    bob0524 1本のペットボトル飲料にもドラマがある。

    2024/01/01 リンク

    その他
    nonorikka
    nonorikka 現場を大切にできる大企業は、やっぱり成長できる企業なのですね。今年もたくさん勉強になりました😄

    2023/12/31 リンク

    その他
    a-wi
    a-wi 上がこうだと下も信じて頑張るからさらに上手くいくのかな。経営者だけでなく皆がそれぞれ成功を感じられると楽しいでしょうね。

    2023/12/31 リンク

    その他
    sufuretan
    sufuretan こんばんは、服池板さん。>人に喜んでもらえるのが嬉しい。これがマーケターです。  何にでも言えることなのかもしれないなぁ、と思いました(#^.^#)。お体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)。

    2023/12/31 リンク

    その他
    akirosso
    akirosso 相手のことを考えて心を動かせるものを作れるかどうかが大切だと思います。某社CMが失敗マーケティングと言われ、すぐに流れなくなりましたが顧客の気持ちを考えたCM作りも大切だなと感じています。

    2023/12/31 リンク

    その他
    Kaimotu_Hatuji
    Kaimotu_Hatuji 魚谷さんは、ライオン出身なんですよね。そこがビックリです。

    2023/12/31 リンク

    その他
    suburikuroinu
    suburikuroinu 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

    2023/12/31 リンク

    その他
    happy-ok3
    happy-ok3 こんにちは。>「マーケティングというのは、気持ちなのです。」コカ・コーラは人気です。大切なことを大切にされているからですね。良いお年をお迎えくださいませ。来年もよろしくお願いします。

    2023/12/31 リンク

    その他
    reasongomainstream
    reasongomainstream おっしゃるとおりで、最近はモノが売れない、なんてことがよく言われますね( ノД`)そんな時代だからこそ、面白がらせて、これまでにないような商品をつくっていく本書のような姿勢が求められるのですね!

    2023/12/31 リンク

    その他
    BlauGrana10
    BlauGrana10 よく観察してそれを行動に移すのは難しいことですが、すごく大切なことですね!

    2023/12/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【書評】心を動かすマーケティング 魚谷雅彦 ダイヤモンド社 - 京都のリーマンメモリーズ

    ▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう 買ってよかったのは、このです。コカ・コーラは誰もが知って...

    ブックマークしたユーザー

    • mikyo-ya2024/01/05 mikyo-ya
    • santa-baking2024/01/02 santa-baking
    • hazure5122024/01/02 hazure512
    • harusakikai2024/01/01 harusakikai
    • tsuruhime-beat2024/01/01 tsuruhime-beat
    • aquarelax2024/01/01 aquarelax
    • g-onsen2024/01/01 g-onsen
    • chiyokkochi2024/01/01 chiyokkochi
    • bob05242024/01/01 bob0524
    • copinoheya2024/01/01 copinoheya
    • MoneyReport2024/01/01 MoneyReport
    • matundaba792023/12/31 matundaba79
    • nonorikka2023/12/31 nonorikka
    • a-wi2023/12/31 a-wi
    • sufuretan2023/12/31 sufuretan
    • akirosso2023/12/31 akirosso
    • Kaimotu_Hatuji2023/12/31 Kaimotu_Hatuji
    • suburikuroinu2023/12/31 suburikuroinu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事