
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スイッチJoy-Con「ドリフト問題」欧州で無償修理対応へ―スティック消耗やメーカー保証期間問わずの特例実施 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スイッチJoy-Con「ドリフト問題」欧州で無償修理対応へ―スティック消耗やメーカー保証期間問わずの特例実施 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
ニンテンドースイッチのコントローラーJoy-Conにていまでも多数が報告される「ドリフト問題」について、... ニンテンドースイッチのコントローラーJoy-Conにていまでも多数が報告される「ドリフト問題」について、任天堂の公式サポートページが更新され、欧州での無償修理の対応を開始したことを海外メディアNintendo Lifeが報じました。 EEA、イギリス、スイスのユーザーを対象に無償での修理を実施Joy-Conのドリフト問題とは、コントローラーを長期間使い続けると、いずれスティックに触れていなくても勝手に操作されてしまうようになるという問題です。海外では集団訴訟も起こされており、昨年の12月にはイギリス消費者団体が設計上の欠陥が原因であるとする調査結果を発表していました。