エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
広告効果予測プラニングの新ツール「TVPlus Simulator」提供開始|ニュースリリース|博報堂DYメディアパートナーズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告効果予測プラニングの新ツール「TVPlus Simulator」提供開始|ニュースリリース|博報堂DYメディアパートナーズ
ニュースリリース 広告効果予測プラニングの新ツール「TVPlus Simulator」提供開始 発信元:株式会社博... ニュースリリース 広告効果予測プラニングの新ツール「TVPlus Simulator」提供開始 発信元:株式会社博報堂DYメディアパートナーズ 株式会社博報堂DYホールディングス2014年9月17日 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ(本社:東京都港区、社長:大森壽郎、以下 博報堂DYメディアパートナーズ)、株式会社博報堂DYホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役社長:戸田裕一)の「マーケティング・テクノロジー・センター」(※)は、TVCMとオンライン動画広告をかけ合せたキャンペーンにおける、広告効果予測プラニングのための新ツール「TVPlus Simulator」(テレビ プラス シミュレーター)の提供を開始いたします。 博報堂DYメディアパートナーズと「マーケティング・テクノロジーセンター」は、「TVPlus Simulator」を活用しながら、TVCMとPC・スマートフォ