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    hiroomi
    hiroomi “1987年の国鉄民営化後、道内15本目”

    2020/11/04 リンク

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    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 「新幹線開業に伴う旧江差線(木古内―五稜郭間)存廃論議で道が示した予測では30年間の赤字額は鉄路維持で約52億円、バス転換なら約16億円とした」」

    2020/11/04 リンク

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    katamachi
    katamachi 天北線の1989年のバス転換客1990年度約37万人30便→約11万人16便「1日乗客15人以上」の基準に届かず2020年から国と道の補助金約8千万円も停止。年1億円前後の赤字は4市町村で負担。乗り合いタクシーへの置換も視野。

    2020/11/04 リンク

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    tsutsumi154
    tsutsumi154 すでに廃線検討されてるようなところは観光客便宜による恩恵なんかほとんど得られてないのではないか

    2020/11/03 リンク

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    • hiroomi2020/11/04 hiroomi
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