記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    eroyama
    eroyama 道路と速度が変わらないので存続させる意味は薄そう🚌💨

    2021/04/23 リンク

    その他
    RRD
    RRD 「ひかりは北に」とか北海道新幹線を誘致を始めたのは、こんなことになるとは思えなかった時代。途中で止められなかった失敗がまたひとつ。

    2021/04/22 リンク

    その他
    gene31415
    gene31415 過去に有珠山噴火した時に迂回路として山線を使ったはずだが、切り捨てられそうだな。

    2021/04/22 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 貨物線が通ってないし維持する意義が薄すぎる

    2021/04/22 リンク

    その他
    Yauchi
    Yauchi 04/21「北海道新幹線延伸に伴い経営分離される並行在来線のうち、長万部~小樽について、道は22年度に存廃を決める方針を示した。第三セクター方式で維持した場合、30年間で累計900億円超の赤字になるとの試算も公表」

    2021/04/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    並行在来線の存廃、22年度に決定 函館線長万部―小樽間、道が方針 全線維持なら30年間で赤字926億円:北海道新聞 どうしん電子版

    並行在来線の存廃、22年度に決定 函館線長万部―小樽間、道が方針 全線維持なら30年間で赤字926...

    ブックマークしたユーザー

    • eroyama2021/04/23 eroyama
    • John_Kawanishi2021/04/22 John_Kawanishi
    • laislanopira2021/04/22 laislanopira
    • Cat-Tram2021/04/22 Cat-Tram
    • RRD2021/04/22 RRD
    • gene314152021/04/22 gene31415
    • tsutsumi1542021/04/22 tsutsumi154
    • ehakodate2021/04/22 ehakodate
    • Yauchi2021/04/21 Yauchi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事