記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    katamachi
    katamachi JR貨物は函館本線函館~長万部間経営分離で毎年数十億円発生する維持管理費について「当社単独で負担するのは現実的ではない」「国や道を交えた広域的な議論が必要になる」北海道開発局予算を回せるかがポイントかな

    2023/08/23 リンク

    その他
    ehakodate
    ehakodate (限定)

    2023/08/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    函館―長万部間の貨物線維持 「費用負担は広域的な議論を」 JR貨物社長:北海道新聞デジタル

    JR貨物の犬飼新社長は18日の定例記者会見で、2030年度末予定の北海道新幹線札幌延伸でJR北海...

    ブックマークしたユーザー

    • katamachi2023/08/23 katamachi
    • kechack2023/08/21 kechack
    • Cat-Tram2023/08/19 Cat-Tram
    • ehakodate2023/08/19 ehakodate
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事