エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
問い合わせ対応から接客へ 広がるチャットボット
特集「営業部 AI課」: AI(人工知能)に自分の仕事が奪われるかもしれない――。あなたはそんな不安を感... 特集「営業部 AI課」: AI(人工知能)に自分の仕事が奪われるかもしれない――。あなたはそんな不安を感じていませんか? 20XX年、オフィスにはAIがあふれ、公園には失業者があふれる日がやってくるのか。答えは「否」である。AIをうまく活用することで、いまよりも生産性を引き上げることが可能なのだ。 「そんなことを言われても、イメージができないのでよく分からないよ」と思われたかもしれないが、心配無用である。本特集「営業部 AI課」では、最新の事例を紹介しながら、私たちのこれからの働き方も提案していく。 いまを知り、これから鍛えることで……。「AIと一緒に働くことが楽しい!」そんな日が必ずやってくる。 人工知能(AI)を活用して問い合わせ対応などを行うチャットボットサービスが増えている。ユーザーの質問に適切に答えたり、自然に会話したりするサービスなどが話題だ。いま、チャットボットサービスはどの